ひっさしぶり!!!

とにかく久しぶりですねー!
PCがバグっていて、WI-FIもできないし、PCもできなかったのです・・・
残念でした・・・。
まぁ、気を取り直して!!

はい!
上の動画は、エアーガンに使うBBローダーというものを買って、死ぬほどうれしかったので動画とりましたー^^
うれしかったなぁーwww
最近ハマっている事は・・・、
ボイスパーカッションです!!
有名ですよね!
大地さんとか、ヒカキンさんとか、すらぷるためさんとか。
いっぱいいますね! みんな上手いですねー・・・ww
やり始めたばっかなので、自分は全然うまくありません!
いつかウゴメモで、ボイパメモ出しますんでその時はよろしく!
ではでは、コメントまってます!
PS、ラジオの方もよろです・・・><